A&Wクリームソーダを飲んでみた

| | Comments (0) | TrackBacks (0)

前回のチェリーコーラに引き続き、今日はA&Wクリームソーダを飲んでみたのでレポートします。

価格は100円。
缶はチェリーコーラと同じく、アメリカンな感じの缶です。
いつも、輸入缶飲料の缶は日本のアルミ缶に比べて薄いような印象を受けます。
でも実際薄いかどうかはわからないんですが...

さて、早速飲んでみたいと思います。
空けてまずにおいをかいでみました。
めちゃくちゃバニラエッセンスのようなにおいがしました。
クリームソーダということで、クリームの香りなんですね、きっと。

そして、一口。
炭酸は弱めです。
ひたすらクリームの味がします、というかほぼクリームの味しません。
ともかく甘いです。
クリームソーダでクリームを最初にひたすらまぜればこんな味になるのではないかと思いました。

社長にも一口飲んでもらい、コメントをもらいました。

「これ、おいしくないですか?」

いろんな意味でとれるコメントですが、どちらにせよおいしいということでした。
私は甘すぎるのは好みではないので、チェリーコーラの方がおいしかったです。

HI3A0003.JPG

0 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: A&Wクリームソーダを飲んでみた.

TrackBack URL for this entry: https://lab.hde.co.jp/blog/mt-tb.cgi/97

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by takayasu published on February 20, 2009 2:24 PM.

日経225のSPF対応状況(2009年2月) was the previous entry in this blog.

ALOHA MAID NATURAL(オレンジ)を飲んでみた is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.