KIRIN COLAを飲んでみた

| | Comments (0) | TrackBacks (0)
最近めっきり飲料水系の記事を上げていませんでしたが、久しぶりに投稿します。
今回はオフィスの自販機に新たに加わっていたKIRIN COLAを飲んでみました。

さて、まず見た目ですが赤が目を引くデザインです。
自販機の多くは緑や青、黒といった缶が多いので意外と目立ちます。
缶には"コーラ好きのためのキリン初オリジナルコーラ"とあります。
確かに、キリンの炭酸飲料といえばキリンレモンのイメージがありますよね。
"キリン初"というところに私の期待は高まります。

さて、早速開けてみました。
香りはコカコーラより少し甘めな感じです。
ルートビアーのような強烈でインパクトのある香りではありません。

一口飲んでみました。
通常のコカコーラよりも甘めかつ炭酸も弱めです。
コーラの炭酸がちょっと強くて苦手...という方にはおススメです。

ちなみにこのKIRIN COLA、オフィスの自販機に入ったとたん大人気で、自販機はすでに売り切れでした。
暑くなるこれからの季節、最適な飲み物になりそうです。

KIRINCOLA.jpg

0 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: KIRIN COLAを飲んでみた.

TrackBack URL for this entry: https://lab.hde.co.jp/blog/mt-tb.cgi/138

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by takayasu published on July 13, 2009 5:42 PM.

Python 3.1 リリース was the previous entry in this blog.

OpenSSL 1.0.0 Beta3 が出てた is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.