男のちょい割る 強ソーダを飲んでみた

| | Comments (0) | TrackBacks (0)

今回は少し趣向を変えて、炭酸水を飲んでみました。
本来は、お酒を割るためのものらしいですが、勤務中にお酒を飲むわけにはいかないので、そのまま飲んでみることにしました。
今回はsakuraiさんに飲んでいただきました。

価格は100円。
まず、目を引くのがこのパッケージ。
"男ならガツンと強めの炭酸だろ!"というなんとも熱いお言葉。
もう、これはめちゃくちゃ強い炭酸な気がしてきました。

原材料は"レモン、レモン香料、二酸化炭素"と非常にシンプル。
パッケージにも"糖類不使用のため素材の味を引き立てます"という記述が。
キャラクターはちょいワルオヤジという感じではなく、もうちょっと若そうな印象を受けました。

さて、早速飲んでみました。
瓶をあけると、それなりに炭酸の勢いがありました。
これはなかなか炭酸が強そうだ、と一口。

感想は、「普通の炭酸水にレモン汁を混ぜたような味」だそうです。
まさに原材料名のままということみたいです。
思ったほど炭酸も強くなく、普通だそうです。

しかし、このパッケージ、目をひきますね。
中身もびっくりするくらい強ければなおよかったのですが...

photo.jpgのサムネール画像

0 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: 男のちょい割る 強ソーダを飲んでみた.

TrackBack URL for this entry: https://lab.hde.co.jp/blog/mt-tb.cgi/105

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by takayasu published on March 16, 2009 2:51 PM.

pythonでダウンロードCGIにハマった件の解決 was the previous entry in this blog.

日経225のSPF対応状況(2009年3月) is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.