チェリーコーラ飲んでみた

| | Comments (0) | TrackBacks (0)

オフィスの近所にコンビニなどであまり買うことができない海外製の飲み物を多く取り扱っているお店があります。
私はよくその店で普段あまり目にしない飲み物を購入して試し飲みしています。
今日はそのレポートをしてみたいと思います。

今回購入したのはCocaCola cherryという飲み物。
普段いろいろなコカコーラが売ってますが、チェリーは初めて見ました。

さっそく飲んでみたところ、炭酸以外の何か刺激的なものが入っているような感じがしました。
味はそれほどチェリーっぽくもなく、普通のコーラに匂いがついているようなものでした。
周りにいた人に飲んでみてもらいましたが、ちょっと炭酸が強いという印象でした。

変った味を期待していたのですが、ちょっと期待はずれだったようです。
次回はまた違う飲み物をレポートしてみたいと思います。

HI3A0002.JPG

0 TrackBacks

Listed below are links to blogs that reference this entry: チェリーコーラ飲んでみた.

TrackBack URL for this entry: https://lab.hde.co.jp/blog/mt-tb.cgi/95

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by takayasu published on February 17, 2009 2:09 PM.

64bitか否か was the previous entry in this blog.

Python文字列バッファいろいろ  〜一番速い奴連れてこいシリーズ〜  is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.